2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.07.12 (Fri)

ご無沙汰death

おう、ご無沙汰しすぎましたdeath。玉露です

最近偏り過ぎていますわ!!!ほんとう申し訳ない。
Twitterのほうが玉露のアレをこれできるような気がするので、うん、生きていますわよ!!

さて、で、絵の方は順調でございます。
っていっても今少し自分が描きたい絵が何かが分からなくなってしまっていたり、少し目が肥えたのかしら
でも嬉しい変化です 前までの私は絵を少しだけ描ける自分に酔っていましたので

自分の好きなものを、もうちょっとだけ理解してあげたいですね(*゚▽゚*)


私は自分のありのままを見て欲しくて ネットに手を出したんだ
常に一生分 構ってほしいんだ
02:52  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.03.26 (Tue)


お久しぶりです

中学校卒業しました~!ながかった!
高校は服飾科なのでデザインでお絵かきができると思うと楽しみですね。

dvrス


ウェディング合同誌に寄稿させていただきました。
詳しくお話がでたらまたうpしたいと思います

あえmsとあvm

リグルちゃん描くの楽しかった
02:21  |  絵とか  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.02.17 (Sun)

霊夢ちゃんちゃんこ



投稿してました!



よかったらご覧くださいまし!
この霊夢ちゃんは授業中の落書きの清書です

下書き→30分 塗り→5時間程度 

けっこう早く描けたんじゃないでしょうか
平筆に頼るのはちょっとやめたい…

でも自分の個性を大事にできてるかなと思います

ぎょくろちゃんでした!
17:55  |  絵とか  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.02.04 (Mon)

ハロー高校生活

こんにちはご無沙汰しております!

更新止まってましてすごい申し訳ない!お知らせたくさんたまっておるぉぉぉお…('ω')



冬コミお疲れ様でした!すごい今更感!!ごめんなさい!!
オフ会とても楽しかったです!(私以外成人男性でドッヒャーってなった)
他人の金で食う飯はうまい


そしてそして今更感ドンドコドンですがあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますゥ!!


そしてそしてそしてぇ!!!!
えー私はまぁJCというワケでありますけれども!受験生ってワケだけど!
先日高校に見事合格いたしました!!ありがとうございます!!(併願校)
第一高校はまだ受かっておりませんが内心併願校の方に行きたいんですよね~~~~
落ちたとしても悔いはないぞ!!


もういっこお知らせでごじゃります
このたび改名することにいたしました!

小甘茶→玉露茶と、なんか高級感あふれる名前に変わりました
でもこれからも変わらずこあまちゃんと…なんでも!!呼んでくれて!!いいんですよ!!!よ!!!!
合わせてブログ名も直しました!



イェ~イもうちょっとで義務教育も終わり!高校生活が始まり!サークル参加ができるようになり!
2013年は進歩の年になりそうです

皆様これからもどうぞ玉露茶をよろしくおねがいします!


これで終わるのもなんなので雛ちゃんおいて行きますねひなちゃん



玉露茶でした!♡
06:23  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.12.26 (Wed)

こいし恋しよ恋せよ乙女


早口言葉じゃないです。

こいし201311


もうちょっとだね
もう今年も終わっちゃうのか

世界が終わると思ったら年が終わっちゃいましたね

クリスマスプレゼントにお父さんとお母さんがスキャン機能付きプリンターとパソコンを買ってくれました(震え声)
私プリンターとしかいってないよ……!!!

クリスマスに親に16万円使わせちゃってこれはさらに飛躍しなきゃだめなようだ_(:3 」∠)_三


続きはこめへん
11:09  |  絵とか  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME |  NEXT
